*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.03 (Fri)

劇場版 Stein's;Gate 負荷領域のデジャヴ

久しぶり!!!



最高だ!!!

00:33  |  Steins;Gate & Chaos;Head Noah  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.14 (Sun)

科学アドベンチャーライブ2012

お久しぶりでございます。
ちょうど一週間前の日曜に、パシフィコ横浜で開催された科学ADVライブに行ってきた!
s1.png



s2.png

s3.png
s4.png
s5.png
s6.png
s7.png
s8.png
s9.png
s10.png
s11.png
s13.png
height="173" />

イベントで一番印象に残ったのはやはり我らが鳳凰院凶真様こと宮野真守様でございますw 
マモ登場時から「まゆり・・? どこだ、…まゆりぃ!!まゆり!」出演予定のないはなざーさんを全力で呼ぶマモまじイケメンw

シュタゲ以外の科学ADVシリーズであるカオヘとロボノのキャラがオカリンに話しかけてる時のマモのリアクション「だれ!?」「・・・だれ!!?」が面白すぎたw
宮野さんを約一年ぶりに拝見できたので個人的に嬉しかったですw
やっぱあいつカッコイイな、いろんな意味で。

ダルとフラウのオタコンビはやばいwww いろんな意味で危険ですw あそこにもし、よっちん演じるナイトハルト様が降臨してたら・・・観客の腹筋がわれるところではすみませんでしたw
ちなみによっちんとはなざーさんは音声のみでの出演でしたね

ライブパートは熱い!熱かった! いとかなさんヤバイ! 箱○版シュタゲOPムービーをバックにスカイクラッドの観測者を熱唱してるいとかなさんヤバイ!猛烈にたぎった!

 FESさんやゲーム・アニメロボノOPを歌っているツヴァイさんも超カッコよかったっす!



このイベントでの教訓・・・関智はガチで下ネタ自重すべき。異論は認めない。

こないだアニメRobotics;Notes一話放映開始されましたね。テレビの前でスコール用意して全裸待機!放映開始までスタンバイしておりましたw 超たぎった!
ちなみに原作はこのブログが長い間更新されなかった間に無事クリアしておりますw

最後は胸が熱くなる展開で感動しましたが、シュタゲよりはやや劣ってるかなというのがプレイし終わっての個人的な感想でした。 いや、Steins;Gateが全てにおいて素晴らしすぎただけですwきっとそうですw


長い間更新できずすいませんでしたwww 決してメンドいからとかふざけた理由ではないです…たぶん

次回からちゃんとお絵かきブログとして機能するはず!…たぶん

あ、更新されなかった間にツイッターなるものを始めてみたので日々つぶやいてる方、良ければフォローしてやってくださいませっ↓笑
http://twitter.com/CRY85339067


おやすみ~

ko_20121015010341.png
14:38  |  Steins;Gate & Chaos;Head Noah  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.11 (Thu)

お久しぶり!

近日更新予定…ロボノのアニメマジ楽しみだわー
03:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.26 (Thu)

P4U発売~

DarkDuelistBattle 略してDDB。
その動画で使われる出演者それぞれのデュエルアバターをただ今作業と並行して作成中です。
ふるめた様の動画を参考にしつつ描き描きしてますが・・・こんなにデュエル動画でたぎったのは初ですw
シューティングスター合戦は熱い!!・・・バルムンクさんとCRYさんのアバターどういう風にしようか悩み中・・・




ペルソナ4 The ULTIMATEが密林からご到着! ・・・たぶん積みます笑
そしてゲーセンでとったP4バッグも積みゲーP4Uと共に置いておきますw

今はポケモンとロボノにはまりすぎてP4Gの方も全然進んでおりませんw あ、完二さんは助けましたよ。

p4_20120726200412.png

p42.png



P.s///
自主制作イラストの方も着々と出来上がってきてるし・・・デッサン&グロッキー素材が足らないのでそろそろ外に出て風景デッサンでもしてくるか・・・このクソ暑い時期に外出してデッサンとか・・

p45.png

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

21:22  |  オリジナル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.07 (Sat)

Vistlip -B-

b_20120706233146.png

Vistlip NEWシングル-B- 7月4日リリース。 昨日新宿のタワレコ行って買ってきやした。
PVもかっこいいし本当にいい曲w ライブ行きそびれた・・・orz 

ついでにP4Gのサントラもタワレコで購入。これは後日じっくり聞きましょうw
特典でポスターが付いてきますた。うん、でかい。

P4Gは電車ン中で久々にやりやした・・・完二きゅん到達前に4落ちしましたがw
完二きゅん救出ガンバリマス。
b1.png



P.s///

今日は七夕!東京ドームシティホールで結成5周年Vistlipのライブが・・・。行けませんがw

7_20120707134312.jpg

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

23:32  |  Vistlip  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
